SSブログ

水嶋ヒロ 現在 2013 姉 鈴江奈々【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




水嶋ヒロ 現在 2013 姉 鈴江奈々

水嶋ヒロさんが俳優復帰するそうです。驚きませんでしたか? 水嶋ヒロさんが、俳優復帰するのは、今年(2013年)に公開される映画「黒執事」。彼が演じるのは、、名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。

別名悪魔の執事らしいです。『黒執事』のファンにはなっとくなキャスティングなんでしょうか? 気になります。

ところで、水嶋ヒロさんの姉が結構注目を浴びているみたいですね。とても綺麗な人なのは、御存知ですか?

2000年の準ミス慶応にも選ばれた、日テレの女子アナウンサーの鈴江奈々さんだそうです。

ニュースゼロにもでていますし、超売れっ子アナウンサーなのかどうかはしりませんが、最近でも、超再現!ベストセラー 第2弾に1月1日にアナウンサーをしていました。


鈴江奈々アナウンサーはもう結婚しているそうです。つまり水嶋ヒロさんには義兄がいるということですね。


それにしても、この水嶋ヒロさんのお姉さんが、ニュースゼロの美人アナウンサーだってこと、あまり知られていないような気がするのですが、どうでしょう?

水嶋ヒロさんが3年ぶりに映画に出演することで、また注目を浴びたら、お姉さんの鈴江奈々さんもさらに注目度がアップするのではないでしょうか?

↓ちなみに鈴江奈々アナは右です。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。